今年もハロウィンパーティーを開催しました‼

午前中は仮装の時間‼
メイクやネイル、衣装づくりに挑戦しました‼

始めてのメイク‼
かわいくできるかな?

金のスプレーやワックスで髪型もセットしてさらにイケメンに‼

ビニールで衣装を作っておばけに変身‼
メイクも決まってるね‼

こちらは韓国風おばけメイク‼
かっこいい‼

午後からはみんなでゲームやおやつ作りをして楽しみました‼

おやつはお菓子にデコレーション‼

素敵なおやつの完成‼
おいしそ~💮

今年もとっても楽しいハロウィンパーティーになりました‼
次はクリスマスだ!🎄




