午後からは昭和電工ドームで
スポーツフェスタをしました。

まずはドームを一周。ウォークラリー🐾
クイズを解きながら進みます💨

チームで挑戦!楽しいな♪♪

ボール転がし。力を合わせて!!

玉入れも白熱した勝負になりました!!

綱引きでは掛け声を合わせて引きます!! 保護者も参加して一致団結!!

最後はグループ対抗リレー🏃
保護者の方の参加もあり、協力して楽しい
スポーツフェスタになりました!!
午後からは昭和電工ドームで
スポーツフェスタをしました。

まずはドームを一周。ウォークラリー🐾
クイズを解きながら進みます💨

チームで挑戦!楽しいな♪♪

ボール転がし。力を合わせて!!

玉入れも白熱した勝負になりました!!

綱引きでは掛け声を合わせて引きます!! 保護者も参加して一致団結!!

最後はグループ対抗リレー🏃
保護者の方の参加もあり、協力して楽しい
スポーツフェスタになりました!!
2022年11月16日