暑い夏。少しでも涼しくなろうと
スノードーム作りをしました♪

どんな風に作ろうかな💛かわいく作りたいな♪

うんうん。なかなかいい出来だ!!

見る方向を変えるともっとキレイだよ☆

上手にできたよ!!ほら見て!!
まだまだ、暑いけど、スノードームを眺めて
涼しくなろうね♪
暑い夏。少しでも涼しくなろうと
スノードーム作りをしました♪

どんな風に作ろうかな💛かわいく作りたいな♪

うんうん。なかなかいい出来だ!!

見る方向を変えるともっとキレイだよ☆

上手にできたよ!!ほら見て!!
まだまだ、暑いけど、スノードームを眺めて
涼しくなろうね♪
2022年09月12日